#休日の過ごし方は | KAZUHIRO ARENA

KAZUHIRO ARENA

ブログの説明を入力します。

今は脳の過敏な反応がひどいので😢🙍…、今は完全OFFに切り替えてます。



口が軽すぎた俺が悪さは認めても仲直りしてもしばらくは距離置きます✋😵…。




何か俺が通っているクラス🏌️は男より女の人多い😔…だがいずれもおばさんばかり😨…、




少しでも男の人…野郎がいるクラスに移りたい😣…、




正直つらいきつい。



つい昔までは男の人が多くて何人かはいたのに😔…いつの間にかおばさん女子だらけ乙女の世界に😵…。





もう男の人がいるクラスか担当のコーチを変えます。



とりあえず今は調整期間中ですが、そろそろ担当コーチを変えます🚶📝。




学び直しは嗜好を変えます📖。




去年は上大岡ゴルフスクール🏌️に行って師匠と再会しました。



今はしばらくは通っているスクールに残りますが子どもたちや子供の視線、子供を裏切るわけにはいかないのでしばらくは通っているスクールで調整します🙇。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する