#今日1日を振り返ろう、脳の過敏でゴルフまで回せなかった。 | KAZUHIRO ARENA

KAZUHIRO ARENA

ブログの説明を入力します。

今日は錦糸町精神科クリニックの診察でした。




最新の出来事や現在の倉庫の仕事を辞めたいことや本当の進路や未だに中学時代や過去の出来事のこだわりに苦しんでいることを報告した。



新会社でも立場的にも危なくなりました。




いろいろと弄ばれてやりづらくなったことや社風に違和感や不信感ばかり感じるようになりました😵…。




正直ゴルフ⛳スクールも通える精神状態ではありませんでした🙇😢…。





今日は診察後に薬は最低1時間前後かかりました。




俺の場合は1時間前後でしたが😅…後からの患者さんは2時間以上待たされました。




さすがに脳の過敏と精神の疲れでゴルフ🏌️まで回せませんでした😖…。




とりあえず担当のコーチとは宗教の話で怒られて冷え切ってしまったので😵🙇…当分の間しばらくは水曜日に回します。




ゴルフ⛳は水曜日に振り分けますが🏌️✋…錦糸町精神科クリニックは本来の水曜日に戻す試行です。



当分はゴルフ⛳と精神科クリニックは水曜日に振り分けせざるを得なくなりました😣…。今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する