#今日のひとことブログ、もう辞め時かな? | KAZUHIRO ARENA

KAZUHIRO ARENA

ブログの説明を入力します。

倉庫は朝から地獄。




やはり新会社移行後も野球⚾のやりたい中学生のまま。



とりあえずは学生スポーツ🎽は観ません。



両親には野球⚾を観るのは許します。



もう新会社の社風は合わなくなりました。



とりあえず前の系列グループの社員とは連絡とりました。



相談支援センターの面接の帰りに社員さんに相談や今後の人生に於いての報告しようと思います。




自分の面接担当の人はとっくに辞めてしまいました。



俺も辞め時なのかなと思いました。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する