久しぶりはやっぱり此処、”登竜 本店” | kingかず~(から)の独り言

kingかず~(から)の独り言

簡単に言えば日記・・・難しく言えば色々
映画やTVの感想、その他・・・宇都宮のお得やお奨め等々つぶやきます。
でも、独り言なのでその場限りで楽しんでください。

こんばんマイリー!かなり久しぶりになってしまって皆さん笑顔でしたかー?私はかなり悪戦苦闘でしたが・・・いつも笑顔でしたよー。

で、大分前の話になっちゃいましたが・・・決して色褪せないのが”登竜”さん。

その日は何故かラーメン。で、気になってたのが”鶏皮白湯麺”!↓

なんと、ライスに漬物付きにできます。

で、やってきた実物がこちら・・・ごはんセット¥788(税込) ↓

一面を覆い尽くすプリップリの鶏皮!

 

もちろん、登竜自家製麺にも会いますが・・・こうなりますよ。(笑) ↓

食べ終わってみればの、コラーゲンスープは女子にこそお奨め?

いやー、満足感あるわー。

お得で美味しい、かず~(から)お奨め、”鶏皮白湯麺”どうです?気になる方、気になった方は国道293号線沿い”登竜 本店”さん、是非にー。

では、スマイリー、フル・スマーイル!梅雨ですからね、雨が多いですが、美味しいもの食べて、心晴れやかに笑顔で行きましょう!

 

ああ、もうすぐまた1up・・・今年は55周年旅行にでも行こうと思ったけど・・・BDレコーダーになる見込み。まあ、それはそれで良しとしよう。