ワンコインです ~”陳麻家”宇都宮 不動前~! | kingかず~(から)の独り言

kingかず~(から)の独り言

簡単に言えば日記・・・難しく言えば色々
映画やTVの感想、その他・・・宇都宮のお得やお奨め等々つぶやきます。
でも、独り言なのでその場限りで楽しんでください。

こんばんマイリー!今日もなかなかの天気でしたが、皆さんは笑顔してましたかー?私は土日にできなかった掃除や洗濯をするのに休みましたよー。そんな話は置いといて。

 

今月の情報マーケットさんに”陳麻家”さんのワンコインクーポンがついていたので行ってきました・・・久しぶりー。で、こちらがその酸辣湯麺 ↓

そう、これこれ・・・これが陳麻家流。でもこの日はちょっと卵が固まり。

 

されど、スッパさも辛さは安定~。

麺もスープも相変わらず旨いです~。で、前からやってみたかった小ライスin ↓ 普通に盛ると中なのかな?

 

これ最高~!で、あっという間に完食・完飲、満腹フィニッシュ!ご馳走様です。

いやー、これでワンコイン+小ライス(¥95税抜)也とは・・・かず~(から)お奨め、宮の酸辣湯麺が今月はワンコイン!気になる方、気になった方は情報マーケット片手に、不動前通り是非にー。

 

では、スマイリー、フル・スマーイル!明日は梅雨らしい天気になりそうですが、笑顔で行きましょう!私は、もう一回かな?あ、でもこっちらの中央も気になるー。 ↓