今日はこの前・・・小栗旬のCMを観ていて、炒飯がどうしても食べたくなったー。と、言う事で・・・やって来たのは、田原街道・・・だいぶ前ですが、”ふうふう亭”跡地にOPENした”麺屋 一喜”さん、外観がこちら ↓

そして、メニュー ↓ 一品メニューは定食にもなるそうです。

どうです?家では食べられない炒飯!・・・判りました?そう、それがこちら”ズワイガニの蟹玉炒飯”¥800(税込)也 ↓

見てください、この蟹身、そして玉子の量! ↓

家で作れないのはもちろん、旨いわ~!

かなりの量・・・大盛り並みの量ですが、旨すぎてあっという間に完食、ふー、満腹です。これではラーメンと一緒にはとても無理。

スープに触れなかったですが・・・シンプルながら、こちらもなかなかでした。

そして、卓上にはお冷とレモン水・・・ ↓ 口直しもさっぱり!

どうです?これは流石の”味の素”さんでも無理?
”これが家で喰えたなら・・・絶対に喰えない炒飯!”かず~(から)お奨め”麺屋 一喜”さん、気になる方、気になった方は是非にー!

では、スマイリー!フル・スマーイル!週末も笑顔で行きましょう!