今日は、この前消えちゃったブログの書き直しー。
ドラマよりも先に出揃った感のあるアニメですが・・・どれもパッとしない、どこかで見たり聞いたりした様な気がするのが多い気がします・・・。
そんな中、一番はやっぱり安定の2期・・・PSYCHO-PASS2。常守朱監視官・・・いやー、また頼もしくなって帰ってきましたー。最初から彼女の強い部分が全面に出ていて今後の成長が楽しみです。しかも、次は劇場版だと言うので・・・どういう風に繋げていくのかも見どころですかね?
後は、変わった所で、甘城ブリリアントパーク・・・。まだ、良く判りませんが、面白そうなので今後の展開に期待です。
では、スマイリー、フル・スマーイル!秋の安定した天気になってきましたー、明日も笑顔で行きましょう。