PGAシニアツアー最終予選会 | プロゴルファー貴田和宏 オフィシャルブログ 「明日へ向かって・・・」
昨日までの3日間の日程でいぶすきゴルフクラブにて行われたPGAシニアツアー最終予選会に出場してきました🏌️


結果は73.70.75 トータル2オーバーの11位タイ
タイの場合は最終日のスコア順となり13位

目標としていた出場が確定する10位以内には入れなかったけど、昨年の実績では15位〜20位前後までは出場出来ているとの事なので大丈夫との事😊
なんとかシニアツアー出場権を獲得出来ました!



最終日は途中雨脚が強まった時間にボギー、ダボ、ボギー、ボギーと崩れて厳しかったけど最終ホールのロングをバーディで滑り込みましたね😅

気持ちの中では5ヵ年計画で取り組んで来たので、まずは出場権を確保出来て本当に良かった!

 シニアツアーは誕生日を迎え50歳になってから出場資格を得る為、8月からの試合に出場する事になります

出るだけではしょうが無いので、シード権の確保、そして優勝出来るように頑張りますよ💪


試合日程







会場のいぶすきゴルフクラブは開聞岳の麓にあり、天気が良いと長崎鼻や海が綺麗に見える素晴らしいコースでした⛳



桜島

貴田和宏