2024年2月29(木) ☔

2週間と少しぶり♫

夏芽ちゃん(11回目)

ロケ地:白スタC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラEOS 5D Mark II 

 EF40mm F2.8 STM 

 EF35mm F2(ニコンは全部下取りしてこのレンズ買いました)(今日初使用)

 

 

☔予想だったので・・

二日前にスタジオに変更しました。にっこり

制服予定でしたが、もふもふ部屋着と私服も撮らせてもらいました。

めちゃ良かったです。

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

※本人様了承のもと画像を掲載しております。
※ご本人以外の画像転用を禁じます。