2022年9月10(土)晴れ

初めましての撮影会とモデルさん。

とっても可愛い過ぎるリボンラブラブ

あいにゃん(1回目)

大阪モデル撮影会鶴見緑地公園撮影会

ロケ地:​鶴見緑地公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラD750  SIGMA 40mm F1.4 DG HSM

カメラD800  AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

 撮るので夢中でレンズ交換忘れました💦(笑)

 

 

雨か曇り予想でしたが、なんとか☁~☀でいい感じでした。

でもまだまだ暑かったです。

貰ったクッキー美味しくいただきました♫クッキー

 

 

 

※本人様と撮影会様了承のもと画像を掲載しております。
※ご本人様と撮影会様以外の画像転用を禁じます。