こんにちは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






メルカリ購入品がどんどん届いているので一挙ご紹介いたします。



まずは長男フクスケ。


Tシャツ/DIESEL/¥1,100
よく確認せずにポチッたら薄ピンクでした。

まあいいか。

兄弟コーデします飛び出すハート



水着/adidas/¥1,000


フクスケのプール遊びセットはアディダスで揃えています。


クラスのお友だちはキャラものばかり。

そんな中でブラックはかなり目立つのでおすすめです。




  
Tシャツ/DIESEL/¥1,000

メタリックなプリントが格好いい!




ニットトランクス4枚組/ELFIN DOLL(西松屋)/¥1,164

それまでは防水のブリーフを履かせていましたが、そろそろへたってきたので、これを機にサイズアップしつつトランクスを買いなおしました。




こちらはマックハウスにて。

VALLEYロゴTシャツ/& yam/¥1,419→¥700
私と次男フクマルが茶色のTシャツを持っているので、フクスケにも欲しいなと思っていたところ、セールのラックに掛かっていたのを発見!


シンプルロゴがお洒落ですね。  

せっかくなのでメンズもあればパパにも買おうかな。     
 



以下は次男フクマル。

ハーフパンツ/西松屋/¥220
カーキです。こちらはセカストで購入しました。




Tシャツ/DIESEL/¥550

DIESELにしてはデザインがダサめですがニヤニヤ、鮮やかなブルーに惹かれて。



レオパード柄ハーフパンツ/DILASH/¥330

キャメルにブルーのレオパード柄が可愛い飛び出すハート

ブルーのTシャツと合わせたらセットアップっぽい!と思って勢いで購入。


すぐに着せました。
見事に保育士さんから、「昴くん お洒落~♪」と褒められました。




Tシャツ/DIESEL/¥660

これで親子3人、真っ赤なTシャツが揃いました。
(パパは派手なものが苦手なので除外。)
 


今日は兄弟だけでリンクコーデ。



メルカリ購入品は次回も続きます!




お読みいただき、ありがとうございました。