おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






セカスト購入品をご紹介いたします。




まずはアディダスTシャツから。

バックプリントTシャツ/adidas/¥550→¥495
真っ赤なTシャツです。


フロントのちっちゃいロゴと、バックのどでかいプリントが可愛くて衝動買いしてしまいました。



新しい職場がエプロン着用なのでフロントが隠れるんですよ。

なので最近はバックプリントものにしか目が行かなくなりました爆笑



早速、仕事に来て行きました。



最近ヘビロテしているバッグはしまむらのもの。
形は、よくあるハーフムーンではなくバナナみたいなところがお気に入り。

ショルダー部分のハトメもイカつくて好きです。


黒もあったので色ち買いを検討しているくらいのお気に入りのバッグになりました。






ラガーシャツ/AIGLE/¥990
こちらは完全に親子コーデをしたいが為だけに購入したものニヤニヤ
子供服はどちらもCOMME CA ISMです。


子供服のラガーシャツを揃えた時に、「さすがに派手だから私(42歳)が赤白太ボーダーを着るのはしんどいよな~。」と躊躇していたんですが、セカストでAIGLEのラガーシャツを見つけた瞬間、そんな思いはふっ飛んで行きました。



そして、一度着てしまえば すんなり受け入れられる所が私の長所です。
ラガーシャツ/AIGLE
コットンスカート/GREEN PARKS
伊達眼鏡/ノーブランド
ピアス/JUNO
ボディバッグ/しまむら
スニーカー/NIKE




   


この日、親子でリンクコーデをして登園したのですが、先生が、「最初お母さんがラガーシャツを着て車から降りてきて、次にフクスケ君も同じ服着て降りてきたから、"ラガーシャツコーデだ~!"と思って見ていたら、最後にフクマル君もラガーシャツを着ていたので、クラスのお友だちと先生みんなで沸きましたーー!!」と、興奮気味で誉めてくれました。



やばいよ、やばいよ。

園児と先生を沸かせてしまったよ。





次回はしまむら購入品をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。