こんにちは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





月イチ恒例のリサイクルショップ巡りへ行ってきました。



リサイクルショップA店では4点。

リサイクルショップB店では5点。

セカストでは2点購入しました。




今回はリサイクルショップA店とB店の購入品を一挙ご紹介いたします。



かごバッグ/LAUGOA/¥880
かごバッグってデザインによっては ほっこり感がありますが、こちらは合皮にカシメがついているので綺麗めな印象です。




ペンタゴンバングル/le bijou/¥220
五角形のシルバーです。




バングル/不明/¥330→¥165
こちらは青みがかったグレーのような、何とも言えない不思議な色です。




クリアバングル/不明/¥550→¥275
ジューシーなオレンジ色に、ゴールドのスペードが付いたデザイン。
差し色に使えそうです。




キャップ/adidas/¥770



フリルオープンショルダーブラウス/forever 21/¥110
またフリルを購入してしまった…。



しかも肩から腕にかけてがっつり開いています。
これから夏だし、いいよね。



でも私(42歳)が着てもいいか、一応 夫に報相連します。





ペイズリー柄パンツ/R(23区)/¥550
「すごく綺麗なプリントだな~。」と思ってタグを確認したら23区のものでした。
そりゃ綺麗な訳だ。



早速LAUGOAのかごバッグとバングルを合わせてみました。
カットソー/ユニクロ
ペイズリー柄パンツ/R(23区)
バレッタ/ジュエルボックス×eri.さんコラボ
バングル/不明
ペンタゴンバングル/le bijou
かごバッグ/LAUGOA
Tストラップサンダル/Menue




たまたまなんですが、ペイズリー柄パンツに入っている色とバングルの色が似ていたのでリンクさせてみました。


ペイズリー柄にはシルバー系も使われているのでバレッタやバングルもシルバーを取り入れました。

こういうパンツって、おばあちゃんが畑仕事で着る"もんぺ"のように見えてしまうので、肌見せをしたりアクセサリーをジャラ着けしたりして、野良仕事着感を払拭させると良いと思います。


ネックレスも着けたいところですが、汗に反応してかぶれてしまうので断念。




今回はフレンチスリーブを着ましたが、メッシュのチュニックを合わせても可愛いと思います。


次回はセカスト購入品をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。