先週の金曜日に、子供たち2人から保育園で作成した母の日のプレゼントをもらいました。

左が長男フクスケ、右が次男フクマルの作品です。



可愛く作ってくれてありg…



え、これ特級呪物じゃないよね?





 






おはようございます。アナベルシリーズ大好きフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



  


2週間前にしまむらで購入した秋冬物のワンピース。



部屋着用にもう1枚欲しかったので注文し、入荷連絡が来たので取りに行ってきました。






あれ?いつの間にか4点購入してる。


しまむらに棲む妖精さんの仕業かしら?


特級呪物による呪いかしら?






さて、購入品をご紹介いたします。


ラメウラケワンピースは2週間前は¥990でしたが、届いた時点でさらに¥550にまで値下げされていました。
嬉しいチョキ






ピーチキモウムジTNT

今年に入ってニットのプルオーバーを処分したので代替品を探していました。

こちらはとても着心地が良く、体にフィットし過ぎずオーバー過ぎずないサイズが気に入りました。






ボーダーカットアウトプルオーバー
毎年 買おう買おうと思いながら買う機会を逃していたボーダーニットですが、肩のカットデザインに一目惚れし、ようやく購入。

しかも値下げされてる!
なんでこんな可愛い品が売れ残っているの??


ボーダーの他にも、ホワイト、グレー、ブラック、(おそらく)ラメタイプも販売されていたんですね。
え。全部欲しいニヤニヤ


お取り寄せしてみようかな?

さすがにもう無いかな?





KKPRNクルーネックCD
肩掛け用にピンクのスウェットかカーディガンを探していて、こちらは1ヶ月前から狙っていたもの。


コットンFROM USA+のスウェットも値下げされて¥990になっていましたが、そちらは売れてしまったので、結局 第一希望だったカーディガンの方を購入しました。




この日のコーデは前からやりたかったピンクONピンク。

Tシャツとの色味もバッチリ。


このピンクのTシャツもしまむらです。


Tシャツの袖が長かったので2つ折りにして糸で留めて着ています。






良いお買い物ができて大満足です。



お読みいただき、ありがとうございました。