一昨日、前職のお客様(60歳)と食事に行きました。




(私は基本コミュ障ですが、人脈作りに繋がればいいなぁという思いと、タダ飯じゃ~!ひゃっふぅ~!という思いもあるので、割とよく知らない人でも食事に行くことができます。)




この男性とは、会う前からラインのやりとりをちょこちょこしていたのですが、これがまためちゃくちゃしんどかったんですよ。




なぜなら、ここではとても書けないようなど下ネタな質問を矢継ぎ早にしてくるんです!



(全無視したけど。)





そのくせ、「既読無視しないで!」だの、「質問に答えて?」だの、「質問に質問に返さないで?」だの言ってきやがる。


(うるせー、くそじじー。)




答えたくないし、下ネタは嫌いって言ってるのに質問してくるからスルーしてるのが分からんか?





なによりイラついたのは、語尾にいちいち【?】や【笑】を付けてくるところ!



癪に障りません?



なんだよ【笑】って。





しかもあろうことか このくそじじーは食事(しかもファミレス)が終わった後、


「契約恋人になりませんか?」と提案してきたんです。



いや、ならんよ笑



○ろすぞ?






契約恋人の話になる前からも自分の過去の恋愛話(下ネタ)をしていたので、いよいよ不機嫌になった私を見て、くそじじーは慌てていました。




なので、近くに行きつけのセカストがあったので、前から欲しかったサンダルをお詫びの品として買わせて買っていただいて、その場でさようならしました。


NIKE ウィメンズ キャニオンサンダルです。

メタリックなピンクが可愛いです。


 







おはようございます。その日のうちに即ブロックしたフクロウです。


(その後、鬼電&SMSのメッセージが来ていました。恐怖。)


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






さて、月イチ恒例のリサイクルショップ巡りへ行ってきました。



購入品は3点。



今回はアイテム①②をご紹介いたします。



アイテム①


バイカラーフレアワンピース/AS KNOW AS PINKY/¥550
ペールピンクとくすんだパープルのような色です。

後ろのグログランリボンも可愛いです。



少し前にセカストで部屋着用にチョコレートブラウンのワンピースを買ったのですが、あまりにも着心地が良くてこちらは普段着用にしました爆笑

なのでバイカラーのワンピースを部屋着用にします。

  



アイテム②

ラメカーディガン/GLOBAL WORK/¥550

ラメ入りのカーディガンです。
控えめなキラキラ感が素敵。



コーデです。

シルバーグレー×ブラックのドット柄ナロースカートと合わせました。

Tシャツ/Allureville
カーディガン/GLOBAL WORK
ドット柄ナロースカート/INED
ポニーフック/JUNO
ピアス/ノーブランド
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
スクエアトゥブーツ/GU






色味が少し足りないのでグリーンのピアスを差し色にしました。
ネックレスやリング、バングルもしたいところですが、汗に反応してかぶれてしまうので、最近はほとんど着けなくなりました。

少し寂しいかな?と思いましたが、カーディガンがラメ入りだから大丈夫そう。





次回はアイテム③をご紹介いたします。





お読みいただき、ありがとうございました。