おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?




私は5月2日に、久しぶりにおじいちゃんとお出掛けしました。






そして大好きなTe chichiでお買い物もしましたよ~飛び出すハート


購入品は3点。全て定価から50%オフでしたチョキ


デニムビスチェ/Lugnoncure/¥6,490→¥3,245


こちら、ダブルジップ仕様なんです!
こういうデザインのデニムビスチェが欲しかったんですよね!



クルーネックシアーリブトップス/Lugnoncure/¥3,190→¥1,595

程よい透け感。


こちらは色違いのグリーン。

実際の色味はこの画像の方が近いかな?
ホワイトと合わせるとクリーンなイメージですね✨


ビスチェとのレイヤードも可愛いデレデレ



コーデです。

翌日にシアートップスとビスチェを着て家族で動物園へ行きました。
シアートップス/Lugnoncure
デニムビスチェ/Lugnoncure
デニムパンツ/Lugnoncure
ピアス/Snidel
バングル/JUNO
ボストンバッグ/&.NOSTALGIA
スクエアトゥブーツ/GU




動物園ということで、最初は厚底のサンダルを履いたんですが、デニムパンツの裾がもたついて見栄えが悪くなったので、急遽ブーツに履き替えました。


それでもまだ裾がもたついていますね。


やはりこのデニムパンツはヒールの高いパンプスでないとラインが綺麗に出ませんもやもや





シアートップスは袖が長めなのとこも良いです。

秋になればスウェットとレイヤードして袖からチラ見せできそう。





ちなみに、このデニムパンツもLugnoncure(ルノンキュール)なんです。
デニムビスチェと色味が若干違いますが、まあ許容範囲かな。



そろそろブーツは暑苦しいですね。

メッシュブーツが欲しくなってきました。





パールのサークルピアスはSnidel
セカストで見つけた掘り出し物です。








さてさて。3日はこんな流れでした。


動物園


昼はモスバーガー


そしてグリーンパークスでネックレスを購入しました。
マルチウェイネックレスです。¥1,999でした。
去年からボールチェーンネックレスが気になっていたので、GREEN PARKSで見つけた時は感激しました!

しかもスマホストラップも探していたので一石四鳥です。


マルチウェイ、最高。




次回はセカスト購入品をご紹介いたします。



お読みいただき、ありがとうございました。