おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


   



月イチ恒例のリサイクルショップ巡りに行って来ました。 

ダストボックスはセカスト購入品。夫の部屋に置きます。



私の購入品は4点。




今回はアイテム①をご紹介いたします。

ティアードフリルスカート/Carule/¥880
 艶やかなブラックです。
一目見て「高そう!」と思いました。

日本製でした。


タグやホックの部分からして古そうなんですがニヤニヤ、デザインは令和のトレンドに通じますね。






コーデは、最近沼りつつあるブラックを散りばめました。
プリントカットソー/Discoat
ミリタリージャケット/FRAMeWORK
ティアードフリルスカート/Carule
キャップ/NIKE
ピアス/Auntie Rose Holiday
マンテルネックレス/ノーブランド
コインモチーフネックレス/ノーブランド
バッグ/ノーブランド
スニーカー/SRSOO




カットソーとスニーカーをアイボリーにして少し軽さを出しました。

歩くとティアードフリルがサラサラ揺れて心地良かったです。


春に黒を着用するなんて以前の私からは考えられなかったことですが、年を重ね、好きな色の傾向やスタイルが変わりつつあるような気がします。


それに、私は暑がりなので年がら年中 靴下を履かないのですが、最近はラメとかシアータイプの靴下が急激に気になり出しています。

(これは年齢 関係無いか。)


近々しまむらに行って探してみようかな。




次回はアイテム②をご紹介いたします。






余談ですが、昨日 夫がプレステ5を購入しました。


お会計の際にこんなクーポンをもらったそうです。
え。ゴイゴイス~。


このクーポンの利用期間は明日まで!



夫がプレステ5を買って帰った後に、今度は私がプレステ4を売りに行きました。


ちょっくら売ってくらぁ!
ティアードフリルも心なしか軽やかです。


(※出口は←あっちです。)




同梱物が不足していたのと、本体に諸々の傷があったので2,900円ほど引かれましたが、3,000円UPクーポンのおかげで6,100円になりました!


お駄賃として1,100円もらいました。
わぁい!



このお金で靴下を買おうと思います。




お読みいただき、ありがとうございました。