3月23日で7ヶ月になった次男フクスケ。

まだ"はいはい"ができず、いつも宙吊り状態で手足をバタバタさせています。






早く"はいはい"が出来るといいな。







 
おはようございます。トム·クルーズ大好きフクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





100点以上の服飾品を処分したばかりなのに、またアイテムを増やしてしまいました。

 


以前から目を付けていたもので、ゆめタウン内にある50代以上のマダムしか行かないようなお店で見つけたんです。


20%オフになり、30%オフになり、「いやまだだ!50%オフになるまで待つぞ!!」と、虎視眈々と狙っていました。


流行りの短丈なので、おそらく腹の出たマダムは買わないだろうと踏んでいたので気長に待つことが出来ましたニヤニヤ

(まあ私も腹は出てるけど。)



そして狙い通り50%オフになったところで即 捕獲!違った。確保!
アイボリーが第一希望でしたが、ライトグレーも流行色で捨てがたいし、最近はブラックも着るようになったしで、なんやかんや理由をつけて全色買いしました!!

  
全部半額!!
買い物袋代¥5が含まれています。




レジでタグを外してもらい、アイボリーをその場で着て帰りました。
短丈トラックジャケット/ノーブランド
カットソー/Discoat
チュールキャミソール/しまむら
デニムパンツ/Lugnoncure
ピアス/ノーブランド
バニティバッグ/SALON de Ruban
パンプス/ESPERANZA




ダブルラインやクロップド丈がとにかくツボ。


なによりこのポワン袖が最高に可愛い!

もしこれが普通袖だったら買ってなかったなぁ。


ドロスト付きなのでシルエットも変えれます。



ちなみに行きはこのコーデでした。

朝夕と まだ少し肌寒いので薄手のブルゾンがあると便利ですね。



〘ライトグレーver.〙





〘ブラックver.〙
スニーカーはしれっとNIKEのV2K RUNです。

今日が初下ろしでした。





トラックジャケットが着た過ぎて、3日連続でお色直ししました。
このコーデに合うメッセンジャーバッグが欲しいところ。

 


 



 


つい先月、ノースフェイスのボディバッグをメルカリで売っちゃったばかりなんですよね。


もったいないことしたーネガティブ



良いお小遣いにはなったけど、あれもこれも処分するものじゃないですね。





購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。