すき家の[高菜明太子マヨ牛丼]が大好きで、冷蔵庫にある材料で作ってみました。



味は……、まあ、うん。


普通。





おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。




リサイクルショップで購入したアイテムをご紹介いたします。


アイテム①の記事はこちら。 



今回はアイテム②です。

シアーボリュームスカート/LOWRYS FARM/¥550
ライトグレーのような色味です。

本来はペチコートも付いているようですが、付属されていませんでした。

シアースカートが欲しかったので問題なし。


デニムパンツ等とレイヤードして楽しもうと思います。


この日はブラックのテーパードパンツにON
カールロゴカットソー/Discoat
デニムジャケット/GU
テーパードパンツ/GU
シアーボリュームスカート/LOWRYS FARM
ピアス/JUNO
チェーンネックレス/JUNO
キャップ/NIKE
バニティバッグ/Salon de Ruban
スニーカー/SRSOO




153cmの私には丈が長すぎるので一つ折りしています。

絶妙な透け感です。




ナイキのキャップはリサイクルショップで購入したもの。


次は白が欲しいです。 

それと鮮やかなブルーと、ハニーズのワゴンセールで見つけたオレンジも可愛かったな~。


 


 


 


 




次回は子供服をご紹介いたします。


 





さて今日は、とある会社の面接に行ってきます。



バッグと靴だけ替えて、このコーデで臨もうと思います。

黒のトップス買っといて良かった~。


(付け袖は外すか。)




好条件なので受かるといいな。





お読みいただき、ありがとうございました。