ゆるミニマリストを目指しているので、日々 服の段捨離をしています。


処分先は主にメルカリ。


(二束三文の服は潔くリサイクルショップへ持ち込んでいます。)



そして一昨日はツィードジャケットが売れました♪ 



値下げコメントが来ていたようですが、別の方がコメントなしで即購入してくれました。


しかもこのツィードジャケットは出品してから1時間も経っていなかったんです。


時期的に探されている方が多いんでしょうね。




最近ZOZOTOWNでNIKE V2K RUNをポチッたので、費用捻出の為にメルカリ出品に より一層気合いが入りますメラメラ






売って売って売りまくってやるーー!






おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





リサイクルショップで購入したアイテムをご紹介いたします。



アイテム①の記事はこちら。 




今回はアイテム②③です。

ラメシアーカットソー/Te chichi/¥550
マットゴールドなのでビカビカせず、上品な輝きです。



透け感も適度で、そわそわしません爆笑
あまりにも透け過ぎるとアラフォーには痛々しいし、下品に見えますからね。

このくらいがちょうどいいです。



メロウも緩く入っていて素敵。




冬の間はスウェットのインナーに着てチラ見せ。




最近は気温が高くなってきたので、昨日はシアーカットソーの上からデニムジャケットを羽織りました。
ラメシアーカットソー/Te chichi
デニムジャケット/GU
ナロースカート/chocol raffine robe
ニットキャップ/COMME CA ISM
ピアス/ノーブランド
2フープリング/Omekashi
巾着バッグ/Legato Largo
スニーカー/ZARA




欲を言えばフィンガーホールがあれば なお良かったんですが、まあワンコインで購入できたので良しとします。




トリコロールカラーが可愛いスニーカーはZARA

ゼブラ柄部分がハラコ調なので秋冬っぽいですが、色味が明るいので通年履いています。

(あんまり出番はないけど…。)





アイテム③

テーパードパンツ/H&M/¥110
しわくちゃだったのでクリーニングに出しました。

次は裾直しに出すのでコーデ画像はまたいつか。


次回は子供服をご紹介いたします。



お読みいただき、ありがとうございました。