ゆるミニマリストを目指しているので、日々 断捨離に勤しんでいます。 

ゆるミニマリストを目指して、日々 断捨離に勤しんでいます。
ゆるミニマリストを目指して、日々 断捨離に勤しんでいますゆるミニマリストを目指して、日々 断捨離に勤しんでいます。

メルカリに出品したり、友人に譲ったり。


そして数日前には冬物をセカストに持ち込みました。
服を33着、靴を2足、バッグを2点持ち込みました。


査定額は19点で¥4,090でした!
やったね!



そして帰ってから気が付いたのですが、20%アップの買取クーポンを出し忘れていましたーーー!笑い泣き

やってもた…。






おはようございます。いつも詰めが甘いフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。




さて、査定の待ち時間に春物を何点かピックアップしました。


ピンクのパンツ以外は子供服です。
子供服というのにベーシックな色ばかりですね。

もちろん派手柄も好きですよ。
 



まずは次男フクマルのものから。

コットンジャケット/DADDY OH DADDY/¥550
ベージュのジャケットです。



デニムジャケット/GAP/¥550

家族全員デニムジャケットを持っているのでリンクコーデをしようと思います。




 
次は長男フクスケ。

カットソー/F.O.KIDS/¥330
シンプルなカーキです。これは部屋着用。



ボーダーカットソー/ユニクロ/¥220
すでにボーダーカットソーは持っていますが、こちらは保育園の洗い替え用にします。




セットアップ/BRANSHES/¥330
ネイビーです。




テーラードジャケット/GAP KIDS/¥550→¥110

ベージュのアウターで兄弟コーデをしようかな。
そういえば私もトレンチコートを持っているので、家族3人でリンクコーデできるな。




タックテーパードパンツ/ZARA/¥550
くすみピンクです。



Mila Owenのテーパードパンツを買おうかと思っていましたが、こちらはこちらで可愛いなと思って購入しました。


 (それに安いしニヤニヤ)

 


丈を詰めないといけませんが、Mila Owenで購入するよりは だいぶ経済的です。



 





セカスト購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。