運び方のクセ。







おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 


遠出したついでにリサイクルショップB店に寄りました。



購入品は2点。

ラメシャギーニットバッグ/ノーブランド/¥770→¥385
ラメが入ったキラキラのニットバッグです。


サックスにホワイトの刺繍ロゴが可愛い。
去年、刺繍のロゴが入ったカットソーが流行りましたが、あれは縫い目がぼこぼこして可愛いとは思えなかったのですが、このバッグは縫い目が綺麗で一目惚れしました✨




バッグを際立たせたいのでアウターやトップスをホワイト系でまとめました。
マリリン·モンローカットソー/GREEN PARKS
デニムパンツ/PAGEBOY
チェスターコート/Dou Dou
ピアス/Auntie Rose Holiday
マンテルネックレス/ノーブランド
コインモチーフネックレス/ノーブランド
ラメシャギーニットバッグ/ノーブランド
フラットパンプス/DIANA






マリリン·モンローがモノクロ(グレー系)なので、ピアスとネックレスをシルバー、パンプスはグレーにしました。



 
それにしても、いざ持つとロゴが見えないわニヤニヤ





もう1点は子供服。

オルテガ柄ニットカーディガン/LAGKAW/¥330
キャメルベースに、アイボリー、赤、ネイビーのオルテガ柄です。

柄の色を拾ってボトムスを赤にしました。

私個人としてはオルテガ柄ってあまりテンションが上がらないので親子コーデはしませんが、次男フクスケ用にオルテガ柄アイテムを購入して兄弟コーデしてみようかなと思っています。 







 


 





~おまけ~
とにかく ありとあらゆる車両に釘付けのフクスケ。




お読みいただき、ありがとうございました。