前回の記事がアメトピに掲載されました!  


ありがとうございます拍手

 


ジョガーパンツ、おすすめですよ!

↑今さら…。







おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






このコーデの時に着用したスウェットをご紹介いたします。





最近、猫プリントのスウェットを処分しました。

私にはもう可愛い過ぎて…。


変わりに少しシックなものをメルカリで購入しました。


ドッグプリントスウェット/FREAK'S STORE/¥2,200

ハッキリとしたプリントではなく、少しかすれた感じが どストライク!

ドッグプリントスウェット/FREAK'S STORE
ダウンベスト/ノーブランド
ベロアナロースカート/KBF
ニットキャップ/ノーブランド
バッグ/FRAY I.D.
スニーカー/SRSOO




 

このスウェットは、大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感が気に入っています。




ダウンベストは、ゆめタウン内にある専門店で購入。

ダウンベスト/ノーブランド/¥3,278→¥1,194
アイボリーです。

しまむらにあるホワイトのものと迷いましたが、こちらに軍配が上がりました。

30%オフだったし、500円の値引き券2枚もあったので、かなりの格安で購入できましたOK



ドロスト付きなのでシルエットを変えることも出来ます。





ナロースカートver.とジョガーパンツver.
どちらもお気に入りのコーデになりました飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました。