15日のお昼頃に、おっちゃん(前に働いていた時の常連さん)と、私の誕生日のことでラインのやりとりをしていました。



「じゃあ今日はケーキだね~。」と言われたので、「特に食べる予定ないですよー。」と送り返したら、ソッコーで買って来てくれました。



え…。

ありがたいですけど、ちょっと引いた。←めんご。




このおっちゃん、私のことを何かにつけて「フクロウちゃんは可愛い♥️可愛い♥️」と言ってくるんです。



最初は、「そんなこと誰も言ってくれないので嬉しいです!ありがとうございます!」と返していたんですけど、最近では言われすぎてスルーしています真顔



60歳のおじさんからしたら、20歳下の女性は可愛く見えるもんなんですかね?


「特に目が魅力的✨癒される~。」

だそうです。




え、マジで言ってる?


素っぴんなんてウォーカーやぞ?




 





おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





さて、そんなおっちゃんに買ってもらった服をご紹介いたします。



シャギービスチェ&シャギーニットスカートの記事はこちら。  





今回はブーツです。

ポインテッドトゥブーツ/a.v.v/¥7,490→¥5,242


最近、手持ちのロングブーツとショートブーツが傷んできたので処分しました。

なのでずっと買い替えたかったんですよね。


その際、ロングかショートか、はたまたスクエアトゥかポインテッドトゥかで かなり迷いました!


すっかり定番になったスクエアトゥも捨て難かったんですが、久しぶりにポインテッドトゥが復活の兆し…、というか復活してるらしいので、ポインテッドトゥのショートブーツに決定!

ここ数年、ブーツはスクエアかオブリークタイプしか履かなかったので とっても新鮮です!




コーデです。
プルオーバー/CLOCHE
ドット柄パンツ/Te chichi
エコレザージャケット/RAY CASSIN
カチューシャ/しまむら
ピアス/ノーブランド
リング/JUNO
2フープリング/Omekashi
バニティバッグ/SALON de Ruban
ポインテッドトゥブーツ/a.v.v




アイボリーのワントーンなので、カチューシャ、ドット、ブーツの黒3点盛りで引き締めました。




爪先がシュッとしているので、ドット柄パンツも洗練された大人っぽい印象に仕上がります。



シンプル過ぎるので、差し色にグリーンのバッグを持ちました。

ピアスもグリーンでリンク。
このバニティバッグは本当にお気に入り。

オーバーサイズなのでバサッと羽織れます。

春先にも重宝しそう指差し






あ、そういえばですね。

この日のコーデは買い出しから帰ってから撮影したのですが、そこで驚愕の事実が!



なんとタグを付けっぱなしで出掛けてたーー!!





あぁ、絶対行く先々で【セカスト女】ってあだ名を付けられたわ…。






そうだ。

セカストへ行こう!


セカストウィークも始まったことだし。


開催期間:12/15(金)~12/24(日)
衣料品20~70%OFF




お読みいただき、ありがとうございました。