おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






リサイクルショップで購入したアイテムをご紹介いたします。

アイテム①は割愛。


アイテム②の記事はこちら。 



アイテム③の記事はこちら。 



アイテム④の記事はこちら。  





今回はアイテム⑤です。

ベロアダウンベスト/Hunch/¥1,100→¥550
ダウンベスト2枚目はネイビー。


しかもベロアって珍しいかも!と思って、勢いで購入ニヤニヤ
内側のストライプも可愛い。


フード付きでしたが、なんとなくダサいかも…と思って外しました。





ベロアなので、コーデは少し綺麗めカジュアルにしました。
リブタートルネックニット/Discoat
ダウンベスト/Hunch
デニムパンツ/Lugnoncure
ポニーフック/JUNO
ピアス/JUNO
リング/JUNO
スパンコールバッグ/MORE
パンプス/ノーブランド




上下ネイビーでまとめて、差し色にマゼンタのパンプスを履きました。


スパンコールバッグもベースがネイビーなので、まとまりのあるコーデに仕上がったと思います。 


 

インナーは最近メルカリで購入したもの。

リブ袖口ボタンタートルネックプルオーバー/Discoat/¥1,777


ボタンは主張のない、至ってシンプルなものですが、あるのとないのとでは印象が全く違います。



襟はピロピロしていて可愛いメロウタイプ。
クシュッと着るのが可愛いですよね。



他にコーデが全く思いつきませんが、ワードローブを見直して、今年はダウンベストをたくさん着ようと思います。

 


お読みいただき、ありがとうございました。