月曜日の体重

50kgでした。

先週から0.2kg増えました。


これくらいなら想定内です。





でもですね。

当初、目標体重43kgに設定していましたが、モチベーションを保つ為に45kgに変更しますニヤニヤ



なので、あと―5kg!!


(うん。これなら頑張れそう!)






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 


メルカリで購入したものが3点届いたので ご紹介いたします。


今回はアイテム①②のご紹介。


アイテム①

アニマルグラフィックビッグスウェット/Discoat/¥2,000


ダルメシアン、可愛い飛び出すハート
ちなみに このスウェットは裏起毛です。


暑がりのフクロウには苦行ですが我慢して着ますニヤニヤ





Discoatはハイセンスなプリントが多いですよね~飛び出すハート

 

 可愛いすぎて色ち買いも検討中。


 


 




アイテム②


ふくれジャガードIラインスカート/chocol raffine robe/¥1,100

やっと理想の丈のスカートが見つかりました!

(フクロウのスカート丈の理想は86㎝です。)




ふくれジャガードも購入の決め手のひとつです。
薄手ですが暑がりのフクロウには問題なし!



それまでずっと しまむらで購入したスカートを履いていましたが、ちょうどブーツに掛かるくらいの丈で、これがまたストレスだったんですよね。
↑ほんと中途半端な丈…。ブーツの履き口にスカートの裾が引っ掛かる度にイライラしていました。



そんなストレスとも今日でオサラバ!



というわけでコーデですが、登園時は少しだけ肌寒かったので、「撮影するなら今だ!」と思って無理やり裏起毛のスウェットを着ました。


(すぐ暑くなってきたので撮影後ソッコー脱ぎましたが…。)  

ビッグスウェット/Discoat
ナロースカート/chocol raffine robe
スパンコールバッグ/MORE
ブーツ/natural couture
 



この日は、長男を保育園に送った後は特に予定もないドアtoドアだったのでノーアクセです。
でもスパンコールバッグのおかげで手抜きに見えません指差し



あ、チェーンが長過ぎたので10㎝くらいカットしました!
おかげでベスポジにチョキ




こちらは白のコットンスカートVer.
クリーンな印象ですね。


チェーンを足らしても良いかも。

(いちいち外すの面倒だし。)




他にも、プリパン×キャップのスポコーデを考えましたが、プリパンを持っていないので割愛。


(細身のプリパンをしまむらで探そうかな。)





色味は違いますが、グリーンのスウェットで長男フクスケと親子コーデしようと思います飛び出すハート
真冬には、これにファーベストを羽織っても可愛いですね!





次回はアイテム③をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。