今朝の体重

50.9kgでした。

前回から―0.2kgしか落ちていませんでした。

停滞期というやつですね。


とりあえず、今月末までに50kgを切るという目標は達成出来そうです!


目標体重43kgまで およそ―8kg!

ゆる~く頑張ります立ち上がる





こんにちは。やっと普通のデブ体型になったフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。




さて今回は子供服をご紹介いたします。



まずはセカストにて。

長男フクスケ用に3点購入しました。

ストレッチパンツ/futa futa/¥330
くすみピンクです。


ストレッチパンツ/GU/¥330
こちらはブラック。


ボトムスがどんどんサイズアウトしているので、見つけ次第 即購入しています。


 
ロンT/baby Gap/¥330
こちらはレイヤード要員として。




ツノキャップ/COMME CA ISM/¥220
これは次男坊フクマル用です。


このキャップ、長男フクスケが1歳の頃に被っていたんですが、その後サイズアウトしたのでメルカリで売っちゃったんですよね。


フクスケ1歳の頃。
ツノキャップを被せていると見知らぬ人からよく褒められましたピンクハート


なので、セカストでツノキャップを見つけた時は大興奮!

思い出が一気に蘇ってきて、ついつい購入してしまいました爆笑




そして、セカストの帰りにしまむらへ寄ってTシャツを1枚だけ購入。

FKFレイヤードHT/¥979→¥220
レイヤード風のTシャツです。



以前 同じものを購入し、部屋着として使っているんですが、もう1枚欲しかったんですよね。


この日たまたま見つけ、追加購入しました。

2枚目は普段着用に着させています。





次はメルカリ。

ライダースジャケット/GRECOT/¥1,000
ツノキャップ同様、こちらもサイズアウトしたのでメルカリで売りまして、この度 同じもの(裏地の柄は違います)を購入することにしました。


ライダースジャケットも よく周りから「カッコいいね!」と褒めれたものです。

画像は2年前のフクスケ。

この時のフクスケのコーデを産院のスタッフさんが覚えてくれていて、次男坊フクマルの2週間検診の時に、「ライダースジャケットとゼブラ柄がお洒落だったから すごく印象に残ってたよ!」と、褒めてくださいましたデレデレ


というか、何十人もの子供の往来がある中で、さらに数年前のコーデを覚えてくれているなんて感激です✨




スウェット/ユニクロ/¥500
たまに柄物のボトムスを履かせるので、そういう時に無地が重宝するんですよね指差し




スニーカー/new balance/¥1,980
ホワイトです。


スニーカー/new balance/¥2,000
こちらはグレージュ。色味がニュートラルでお洒落~デレデレ



ちなみにフクスケのスニーカーは全部で4足。
左からブラック、ネイビー、グレージュ、ホワイトです。


以前はグリーンやシルバーも持っていましたが、あまり出番がなかったのでサイズアウトと同時に片付けました。

(次男坊フクマルに履かせる予定です。)




最後はリサイクルショップ。


ダンガリーシャツ/George/¥110



マルチカラーボーダーハーフパンツ/Lee/¥550

ポケットの部分がボア!可愛い飛び出すハート


もちろん後ろポケットもボア!



ダンガリーシャツとスウェットをレイヤードしてコーデを組んでみました。
足元はスニーカーでもいいんですが、ムートンブーツとも相性が良さそう。





購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。