前々回の記事がアメトピに掲載されましたウインク

レジャー費が格安で済んだのは義母の援助があってこそです!

ありがとうございます飛び出すハート







おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





今回はメルカリで購入したものを2点ご紹介いたします。



ロゴTシャツ/Discoat/¥1,000



グリーンのロゴです。


去年、グリーンパークスで似たようなTシャツを購入したのですが、こちらの方が好みだったので買い直すことにしました。


こちらはその時のTシャツとコーデ。
今回購入したTシャツとほぼほぼ似てますねニヤニヤ


(ロゴの大きさや文字、色味が違うのよ…。)




コーデも前回とほぼ一緒ですニヤニヤ
ロゴTシャツ/Discoat
デコボコカットスカート/YE LiBARE
伊達眼鏡/Donoban
ヘアクリップ/JUNO
ピアス/ノーブランド
六角形バングル/ノーブランド
ゴールドバングル/JUNO
かごバッグ/Legato Largo
サンダル/ORientaL TRaffic 




これにまたシアーベストを羽織ろうかな。





ちなみにフクロウは、今回のように、ロゴとボトムスの色を合わせたセットアップ風コーデが大好き。


こうして並べて見ると もはや戦隊のよう。
イエローのティアードスカートはあるし、あとはピンクだなニヤニヤ





 


 

ラッフルレイヤードスカート/ELENCARE DUE(GREEN PARKS)/¥800

以前 購入した↓こちらのブラックと色違いです。

妊娠9ヶ月なので今はまだこのスカートは履けませんが、産後ダイエットの励みになるので購入しましたニヤニヤ



同じく黒Tシャツを合わせて。


ベージュとも相性バッチリ。
このコーデには本当はブルーのバッグを持ちたいところ。


こちらを狙っています。





くすみピンクも良いですね!
少し甘いかな?



グリーンのロゴTシャツ。


ロックTシャツ。
カラーバッグでとことん遊んでみるのも飛び出すハート





メルカリ購入品は以上です。




お読みいただき、ありがとうございました