フクスケが「プールに行きたい!!」と言い出したので、夫が小さい頃に行ったという市民プールへ行きました。



(今回フクロウはプールに入らず見守ります。)



ぎゅうぎゅうのプールバッグを抱えてウッキウキ♪のフクスケ。



プール内は撮影禁止なので写真はありませんが、フクスケと夫が楽しそうに泳いでいるのを見て、フクロウは終始ニヤニヤが止まりませんでしたデレデレ



我が子がはしゃいでる姿って、本当に幸せを感じますね~デレデレデレデレ(ニヤニヤ)


プール後にフロアで寛ぐフクスケ。




ランチは市民プール近くの洋食屋さんへ。
フクスケはお子さまランチ。夫が注文したハンバーグ&エビフライ定食が¥2,000したのでオエー、フクロウは割と安価なエビドリアにしました。

私まで定食を頼んだら会計が¥5,000掛かってしまうので、なんとか抑制凝視






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





先日セカストへ行き、自分と子供用に服を買いました。



今回は息子のフクスケ用に購入した服をご紹介いたします。



購入は5点。

 

無地Tシャツ/CHEROKEE(西松屋)/¥220
真っ白!


スキニーパンツ/ユニクロ/¥330
こちらも真っ白!


ホワイトのワントーンコーデにしました。



タグプリントTシャツ/オルソブルー/¥330


タグプリントがオサレ~。


プリントに使われている色を拾い、ブルーのパンツを合わせました。
その他にも黄色、オレンジ、ミントグリーンのパンツでも良さそうですね!




月プリントTシャツ/T-GRAPHICS/¥330
タグプリントも月プリントのTシャツも110サイズなので今年限りで着られなくなりますが、第2子(男の子)に譲る前提で購入しました。


 

スリッポン/NIKE/¥330
こちらは多少の汚れと個人名が記入されていたのもあり、¥330で販売されていました。

汚れはクリーニングで落とせる程度ですし、個人名が記入されたタグにはお名前シールを上から貼るので問題なしチョキ



これまでは、着脱しやすいベルクロタイプのニューバランス一択でしたが、ナイキもいいですね~。

セカスト購入品は以上です。




ついでに、最近メルカリでパンツを購入したのでご紹介。


切り替えパンツ/PARTY TICKET/¥350
ホワイトとライトベージュの切り替えが格好いいパンツです。


先ほどご紹介した月プリントや、すでに持っている"KISS"のロックTにライトベージュが使われているので、同じくライトベージュ系のパンツが欲しかったんです。
さらにクレイジーパターンなのでロック感がアップ!


良い買い物ができましたウインク




お読みいただき、ありがとうございました。