第2子(フクマル)の出産は8月末を予定。


「フクマルを出産したら当分 外食はできなくなるね。」ってことで、とあるもつ鍋屋さんへ行くことにしました。



それに付随して、長男フクスケの誕生日(9月初旬)を祝う余裕もなくなると思うので、ついでにフクスケの誕生日パーティーも兼ねることにニヤニヤ

(でも、さすがに誕生日当日はケーキを用意する予定です。)




さて。このもつ鍋屋さんは夫婦揃って大好きなお店。

食べる前の状態を撮り忘れてしまいました。


もつはプリッとしていて旨味があり、つゆも何とも言えない不思議な甘味があって絶品!


(自宅で味を再現したくて調合を店長さんに尋ねたことがあったんですが、"門外不出なので…。"と断られた過去あり真顔)


〆のちゃんぽんも これまた美味しいんです!



メインのもつ鍋の他にも、刺身の盛り合わせ、エビマヨ、フライドポテト、(撮るのを忘れましたが)唐揚げ、牛タンの塩焼きを頂きました。

次にこのもつ鍋屋さんへ行けるのは1年以後くらいかな~。



それまで私、生きてるかな…。






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。




さて、そのもつ鍋屋さんへ行く前にグリーンパークスへ寄ってもらいました。



夫に千円を渡してフクスケの面倒を見てもらい、私は40分ほど店内を見て回りました。



購入したのは2点。


LIEE フォトプリントTシャツ/chocol raffine robe/¥3,990→¥2,394
スミクロは持っていますが、ブラックのTシャツは持っていないので、たまにはブラックコーデをしてみようと思って購入しました。


ピンクのプリントがポイントになっていて可愛いです。


ラッフルレイヤードスカート/ELENCARE DUE/¥6,600→¥3,300
同じくブラックのスカート。


ナイロンのような、シャカシャカした素材です。
ティアードフリル自体は甘いアイテムですが、ブラックなのでアラフォーでもギリいけるかなってニヤニヤ



このスカートはG.Wの時から目星を付けていたもので、この度 半額になっていたこともあり、思い切って購入することにしました。





コーデですが、今回は着画なしです。
Tシャツ/chocol raffine robe
レイヤードスカート/ELENCARE DUE
キャップ/URBAN RESEARCH
ワンハンドルバッグ/Adam et Rope
サンダル/Beautiful People



キャップも黒にして、潔くオールブラック!にしようかと思ったんですが、やっぱりどう見ても暑苦しいのでキャップはベージュにしました。




足元をスニーカーにしてもグッ




ピンクのワンハンドルバッグはAdam et Ropeのもの。

可愛いすぎて、グリーン、ネイビーも色ち買いしたほどのお気に入り。
 

 安くなってる!これを機に全色コンプリートしようかな?





 


以下は目下 狙っているもの。 


 


 


 


 


 



購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。