こんにちは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。






久しぶりにZOZOTOWNでお買い物しました。



ロックTシャツは一目惚れで、チュニックはショップ店員さんが着用していたのを見て欲しくなったものです。



今回はロックTシャツをご紹介いたします。 


カルチャーサプライバックプリントバンドT/Discoat/定価¥6,050



〘フロント〙
イカス!



〘バック〙
イカス!!




このTシャツは、「絶対親子コーデする!!炎」と決めて購入したので、すぐにメルカリでキッズ用も探しました。

 

さすがメルカリ。すぐ見つかりましたチョキ

"KISS"ロックTシャツ/H&M/¥899
これまたイカス!!






Tシャツが辛口なので甘めのコットンスカートを合わせました。
ロックTシャツ/Discoat
コットンスカート/AMERICAN HOLIC
伊達眼鏡/ノーブランド
ピアス/ROSE BUD
チェーンブレスレット/JUNO
ショルダーバッグ/Andemiu
サンダル/beautiful people




早速フクスケと親子コーデして登園したら、若い保育士さんに「そのTシャツ、カッコいい!」と、褒められましたデレデレ

この先生、大好き。



そういえばこの日、最近知り合った若ママさんに、「まだ8ヶ月なのに13kg太ったんですよ~爆笑」と言うと、「嘘でしょ!?まだまだ全然細いですよ!私なんて20kg以上太りましたからね!なのでもっと太っても大丈夫ですよ!」と、元気いっぱいに謎アドバイスをいただきました。


「いやいや。そうは言っても20kgも増えたら さすがにお医者さんに怒られませんでした?」と聞くと、「全く。でも注意されるかどうかは産院によるみたいですよ~知らんぷり」とのこと。




でも第1子のフクスケを産んだ体重が56kgなので、これ以上は太りたくないのが本音です。





そういえば、その若ママさん(28歳)から別れ際に「ライン交換していいですか?」と言われ、何故かライン交換する羽目になったんですが、2,3ラリーした後に「ちなみに家はどの辺?」って聞かれて焦りました。




 

つ、詰めてくるやん…。





まだこの若ママさんとは2回しか話したことないんだけどな…。






フクロウは昔から見た目 取っつき易いと良く言われるんですが、本当はコミュ障なんですよ。



明るい性格は世を忍ぶ仮の姿なんですよネガティブ





とりあえず若ママさんからの先制パンチは、"コンビニ○○店の近くです。"とだけ教えてかわしました。




やれやれ。







さてさて。恒例の親子コーデです。
朝はフクスケにホワイトデニムを履かせていましたが、撮影前にお漏らししてしまったので履き替えています。



 




 


 


 


 



 



〘おまけ〙


夫の実家にて。
この"実家感"が落ち着く~。

 

コミュ障でも義母には素が出せるという謎。





お読みいただき、ありがとうございました。