26日に妊婦検診に行ってきました。



現在26w4d/7ヶ月目に突入。


2週間前の画像↓とあんまり変わらないなぁと言うのが今回の感想。

でもやっぱり我が子を見る度に いとおしさが増しますねデレデレ


推定体重は920gと、基準値だそうで一安心。






おはようございます。フクロウです。

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。





今月は2回ほどセカストへ行きました。

10日は私物を、21日は義母から頼まれた乾燥機(ついでにフクスケのおもちゃ)を売りに行きました。


私物は33点で¥3,020


衣類乾燥機と車のおもちゃ2点で¥5,550

この日は買取金額10%UPのクーポンを使ったので¥6,105でした。


義母からは、「2人目も産まれるからフクロウちゃんの生活費の足しにしていいからねにっこり」と言われたので、ありがたく頂きましたチョキ


       

さて、買取待ち時間の間にフクスケはレジスターのおもちゃを、母フクロウはワンピースを1点購入。


ティアードワンピース/one after another NICE CLAUP/¥550
くすみカラーに一目惚れ飛び出すハート
 

ティアードですが、色味が落ち着いているので甘過ぎないのが良いですね。





くすみカラーは ぼやけた印象なので、黒小物で引き締めました。
ティアードワンピース/NICE CLAUP
ポニーフック/JUNO
ピアス/JUNO
かごバッグ/Legato Largo
サンダル/ORientaL TRaffic




胸下切り替えのデザインはお腹を圧迫しないのでストレスフリーキラキラ





ティアードワンピースが甘アイテムなので、ポニーフックは少し辛口に。
アラフォーなので、アクセサリーまで甘くすると さすがに胸焼けがするので、ちょい引算。



ポニーフック/JUNO/¥1,320→¥660
このポニーフックはシルバーもあったので、まだ売れていなければ色ち買いしたいくらい気に入ってます指差し



購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。