おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。






リサイクルショップ巡りをしてきました。



リサイクルショップA店で4点


リサイクルショップB店で2点




今回はリサイクルショップA店で購入したアイテムからご紹介いたします。



まずはアイテム①

チュールドッキングデニムジャンパースカート/神戸レタス/¥880
これ、めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート


オーバーオールタイプのジャンスカにチュールがドッキングしているんです!



 エクリュの他にも、カーキ、ブラック、ネイビーがあります。

 





さて、この日は終日雨予報だったので、久しぶりにアウターを引っ張り出しました。

ジャンパースカート/神戸レタス
ロゴロンT/しまむら
ブルゾン/nano universe
ポニーフック/Seria
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
レインブーツ/Maruryo





フクロウは現在55kgと、妊娠7ヶ月で すでに12kg増えていますが(やべ~オエー)、このジャンスカは まだまだ余裕で履けます。


でも、第一子のフクスケを産んだ時が56kgだったので、そろそろ体重管理をしないとな、と思うとりますネガティブ



ニヤニヤしとるけど、あんたも もう少ししたらお兄ちゃんになるんやで~。



ちなみにフクスケは、母フクロウのお腹の中に赤ちゃんがいることは分かっていますが、それが自分の〘弟〙になるということはまだ分かっていないようです。


赤ちゃんが産まれたら、自分は〘お兄ちゃん〙という自覚が芽生えるんかな?







次回はアイテム②③④をご紹介いたします。





お読みいただき、ありがとうござます。