今日で妊娠6ヶ月に入りました。


検診は今週の金曜日を予定していまして、その時に性別が分かると思います。



ちなみに、一昨日の夜、なんとなくうつ伏せでネトフリを観ていたら胎動を感じました!✨



前回の検診が3月16日で、次回の検診は4週間後と言われたので、その間ずっと赤ちゃんの成長ぶりを知ることができませんでした。


なので胎動を感じた時は「うぉ~!成長しとるー!」と、一人、ベッドで感動していました。






ちなみにその時に観ていた映画は【SAW】です。


 1作目は本当に最高傑作ですね。








おはようございます。スプラッター大好きフクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。




今日は改めてSAWシリーズを一気観する予定です。


 





さて、リサイクルショップA店で購入したアイテムをご紹介いたします。





まずはアイテム①


バックフリルブラウス/ALLUMETTE/¥550

バンドカラーはすっかり定番になりましたね。

バックフリルなので甘口になりすぎず、アラフォーでも気負わずに着られそう。


色はライトミントグリーンで、さりげなく光沢があり、そこはかとなく上品。





ブラウンのレースパンツと合わせてチョコミントコーデにしました。
バックフリルブラウス/ALLUMETTE
レースパンツ/Heather
ポニーフック/ノーブランド
ピアス/ノーブランド
ロングチェーンネックレス/JUNO
ショルダーバッグ/CHARLES & KEITH
クリアサンダル/ORientaL TRaffic




レース編みを柄物として捉えているので、他はシンプルにまとめました。



バックフリルって可愛いですね~飛び出すハート


次はアイボリーのレースパンツと合わせてみようかな。


 


息子のフクスケとチョコミントカラーで親子コーデ。




  

 

 

 



 





次回はアイテム②をご紹介いたします。





お読みいただき、ありがとうございました。