餃子のタネが余ったので肉団子スープを作りました。
フクスケから、サムズアップ&ピースを頂きました。



どうやらお口に合ったようで。






おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。






リサイクルショップB店で購入したアイテムをご紹介いたします。



アイテム①②の記事はこちら。

アイテム③の記事はこちら。


今回はアイテム④です。

ミリタリージャケット/FRAMeWORK/¥770
こちらのジャケットは、調べたら定価¥18,360でしたポーン



メルカリで売ろうかな。





というのは冗談で、ミリタリージャケットは、もう少し暖かくなったらワンピースの上から羽織ろうと思います。




そして同じ日に、息子用のミリタリージャケットも見つけたので、サイズアウトしたことだし、ついでに買うことにしましたうさぎのぬいぐるみ


ミリタリージャケット/a.v.v/¥110
こちらはサイズ130とフクスケには少し大きめですが、¥110だったので買っておいて損はないかなと。




さらにこの日、別のリサイクルショップでも子供服を購入したので、ついでに一挙ご紹介いたします。


ダッフルコート/KUT/¥1,000→¥200
ネイビーのダッフルコートも、親子でリンクコーデしたくて購入しました。


さて、このリサイクルショップでは¥200と¥500均一セールをしていたので、これから産まれてくるフク子の物も、(だいぶ気が早いですが)ついでに購入することにしました。


クマ耳ニットジャケット/baby Gap/¥500→¥200


クマ耳ボアジャケット/baby Gap/¥500→¥200


スタイクリップ/ザザビーリーグ/¥100




こちらはリサイクルショップB店にて。

ロゴカットソー/ノーブランド/¥110


ダンガリーシャツ/POLO Baby/¥330
次に産まれてくる子が女の子でも、デニムonデニムコーデをさせたいので、ダンガリーシャツは外せないアイテムですうさぎのぬいぐるみ



2021.11.3


いつか家族全員でデニムonデニムコーデができたら良いなぁ。




ちなみに、夫はブルーのデニムパンツを持っていないし、そもそも「恥ずかしい」という理由で親子コーデをあまりしたがらないので、夫は除外です真顔





こちらはメルカリで。

レギンスパンツ/GITA/¥600
こちらはフクスケの。


ピンクのワントーンコーデも家族3人でやろうかなデレデレ



もちろん夫は除外。

ピンクのワントーンコーデだしな。






購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。