こんばんは。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。







ZOZOTOWNでは早々に全色売り切れ&再入荷なしのアイテムが、メルカリで出品されていたので即購入しました! 




ビッグシルエットロゴ刺繍ボアハーフジップ

/Discoat/¥7,699

ハーフジップのスウェットです。




ロゴもシンプルでお洒落~。
さすがDiscoatですね!




 

Discoatでは他にもハーフジップアイテムがたくさん展開されています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ボアハーフジップ/Discoat
ナロースカート/しまむら
ワンハンドルバッグ/しまむら
ポニーフック/ノーブランド
ピアス/Auntie Rose Holiday
伊達眼鏡/ノーブランド
レースアップブーツ/natural couture





裏起毛なのでかなり暖かいです。


フクロウは暑がりなのでインナーは1枚で充分。


上半身がかなりもっさり(←言い方…。)しているので、ボトムスはスッキリとしたラインのナロースカートが相性抜群だと思います指差し




スウェットに¥7,699出すのはフクロウにとっては高い買い物ですが、実物を見たら「買って良かった~デレデレ」と思える1枚でした。





 

さてさて。

今日は、かねてからやりたかった息子フクスケとハーフジップで親子コーデをしました。



この上からカーキのブルゾンを羽織ってパパとも親子コーデ。




そしてスケートに行ってきました!(パパはパチンコ。)
フクロウは3年ぶり、フクスケは今日がスケート初体験です!




それにしても3歳児ってスケート靴履いて歩けるんかな?と心配でしたが、杞憂でした。
フクスケにスケート靴を履かせた途端、きゃっきゃきゃっきと楽しそうに歩いていました。



えっ。


すご。




螺旋階段もなんのその。

うちの子、天才でおま。



まあそうは言っても、さすがにリンクではコケてばかりでしたけどね。




ちなみに母フクロウは小2の頃からスケートをやっているので、普通にターンとかできます。

いぇいチョキ





さてさて。スケートの後のお昼ご飯は皆が大好きなスシローへ。
玉子をモゴモゴしているほっぺがたまらん。




そして今日の晩御飯は近くのつけ麺屋へ行く予定です。


年末年始は楽するぞ~オエー


(まあいつも楽してるけど。)





次回は家族3人の12月の服飾費を公開いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。