おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。







フスクスが履いている14㎝のスニーカーが、いよいよサイズアウトしてきました。





秋には靴下も履くので、これを機に15㎝のスニーカーを4足一気に購入!





ニューバランスは素材が柔らかく、ベルクロタイプなのでフクスケ自身も履きやすいみたい。



なので、この秋冬もニューバランス一択です指差し





まずは定番のブラック。


 

2足目はネイビー。



3足目は、スパイスを投入したい時に重宝するシルバー。
ディーゼルの勲章プリントTシャツとのコーデは、保育園の先生から「フクスケくんカッコいい!」と、大好評でしたデレデレ


母フクロウも鼻が高いです飛び出すハート






それから先ほど届いた4足目のスニーカー。
 
 

ポストを開けた瞬間びっくり。


ゴミでも入れられてんのかと思いました。
メルカリからでした。
 



まさかの半透明!!




ちなみにこの出品様の自己紹介文には、[商品はそのまま袋に入れて発送します]と記載があり、それは全然構わないのですが、まさか半透明の買い物袋に入れられているとは思わなかったので、本当にびっくりしました。




まぁでも人それぞれだし許容範囲内かなぁ?と思いつつ、個人的に さすがに半透明ってどうなの?とも思いました滝汗
 

(一応スニーカー自体は綺麗だったので良い評価にしましたが、"半透明でびっくりしました"という文言は送らせていただきました。)





さて、件の4足目のスニーカーはベージュ×ネイビー×赤のトリコロールカラーです。
トップスに赤系のものを着させた時に これを履かせようと思っています。




5足目はグリーンを購入予定ですニコニコ

ストライプ柄パンツ/BRANSHES/¥1,300


ある日の親子コーデ。


ゼブラ柄パンツ/BREEZE/¥300
 


最後にカットソー。

ボーダーカットソー/ROPE PICNIC/¥555
ネイビー×ホワイトです。


これで家族3人分が揃いました。
リンクコーデするのが楽しみです飛び出すハート




息子フクスケの購入品は以上です。





お読みいただき、ありがとうございました。