日曜日に購入した[パウ·パトロール]のパズル。

最初は大人がアシストしながら作っていましたが、4日後の昨日、とうとうフクスケ一人で完成させていました!ポーン





うちの子、天才でおま!






でも1ピースが行方知れずなので厳密に言うと未完成。



よりによってメインキャラ?の犬の顔。





 



おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうござます。





今日は息子フクスケの購入品をご紹介いたします。




サイズアウトだったり秋物へシフトチェンジだったり、買い替えの時期が重なり爆買いです!





まずはセカストにて。

裾ラウンドカットソー/BRANSHES/¥330→¥165
重ね着コーデに重宝しそう指差し


 


以下はリサショにて。
 
ベスト/COMME CA ISM/¥110
今までだったら絶対スルーしていたベスト。

流行りとなれば買っちゃいます!

¥110だしねニコニコ





マルチボーダーカットソー/babyGap/¥400→¥200


チェック柄シャツ/BRANSHES/¥300→¥150




以下はメルカリにて。

ナイロンベスト/COMME CA ISM/¥300
 

ナイロンベストで親子コーデしました。


キルティングベスト/e.a.B/¥600
パキッとしたグリーンが可愛いですグリーンハート



[COMME CA ISM]ロゴカットソー/COMME CA ISM/¥630
またまたグリーンニコニコ



プリントカットソー/HYSTERIC MINI/¥1,200


マルチカラーなので どんな色のボトムスを持ってきても合いますね!


ラグランTシャツ/DIESEL/¥899


プリントが、しまむらにはない かっちょ良さ!さすがDIESEL!

いや、もちろん しまむらにもシンプルなものがあって可愛いですよ?←




勲章プリントTシャツ/DIESEL/¥600 


勲章プリントがめちゃめちゃクール!


今日はプリントに使われているパープルを拾ってコーデしました。
メタリック系のスニーカーもかっちょいいね!



ちょびっとだけパープルでリンク指差し



10点中3点がベストでしたニヤニヤ





次回はスニーカー&ボトムス篇!




お読みいただき、ありがとうございました。