おはようございます。フクロウです。 


早速ですが(年末で忙しいと思うのでチャチャッと済ましちまいます!) 


1年間の服飾費の合計金額を発表します!!



どなたかの参考になれば記してきた甲斐があるってもんです。




では行ってみよう!





〘私〙

  1月:¥17,844

  2月:¥26,793

  3月:¥38,585

  4月:¥66,541←【ロイスクレヨン】にハマる

  5月:¥33,816

  6月:¥10,734

  7月:¥24,716

  8月:¥31,041

  9月:¥48,293

10月:¥33,148

11月:¥52,557

12月:¥61,562


合計¥445,630でした!

(月の平均購入額は¥37,135)


  



使いすぎた。


分かっちゃいたけど……。

  


後の祭りですが敢えて言わせてください。


  




全部貯金に回したーーい!!



イエーイ♪←テンションがおかしくなっています。





〘フクスケ〙

  1月:¥  1,250

  2月:¥     900

  3月:¥  1,000

  4月:¥16,206←入園が決まったことで一気に増える

  5月:¥  6,534

  6月:¥  9,224

  7月:¥  2,190

  8月:¥  2,851

  9月:¥10,510←この頃からしまむらにハマる

10月:¥33,102←子供服【シシュノン】にハマる

11月:¥19,285←もはや理由が分からない

12月:¥10,489


合計¥113,541

(月の平均購入金額は¥9,461)





〘夫〙

  1月:¥       0

  2月:¥   500

  3月:¥       0

  4月:¥4,020

  5月:¥   495

  6月:¥   814

  7月:¥       0

  8月:¥1,419

  9月:¥2,279

10月:¥4,449

11月:¥       0  

12月:¥       0


合計¥13,976←すご!!  

(月の平均購入金額は¥1,164)←すご!!


※桁を間違っているわけではありません。





夫の購入品は数が少ないので一挙公開します。

16点でした。



1年間で16点!



1年間で16点!




しかも夫から「欲しいから買ってきて~。」と頼まれたのはカットソー1枚、サンダル、ハーフパンツ、ルームブーツだけ。


それ以外は私が勝手に買ってきたやつです。


しかも白のデニムパンツはハードルが高いからいらないって言われたし。

しかもタートルネックカットソーは私がもらったし、ギンガムチェックシャツは似たようなアイテムをすでに持っていたので売ったし。

  


私の夫は無自覚のミニマリストです。

本当にこれだけは尊敬しますニヤニヤ






さて〘来年の抱負〙です。

私とフクスケの合計金額が¥559,171なので、来年はこの半額に留めて貯金を増やします。


以上。




皆さん、
良いお年を!

来年もシクヨロ!!