こんにちは。フクロウです。


遊びに来ていただき、ありがとうございます。






いつも行くリサイクルショップが12月から半額セールをやっていたんです!

服飾全品入れ替えの為だそう!(アクセサリーとバッグは対象外。)



何年も通っているお店ですが半額セールをしてるのは初めてでした!


私が知らなかっただけ??

それとも今年から??




兎にも角にも

「これで今年は打ち止めじゃーい!!」

という謎の勢いで買っちゃいましたよー!↑断捨離した意味。





はい!どーーーーん!!
買い物かご3つ!!!


これでも減らした方!←え。




こんなやつ店内に私だけでした。

(買い物かご2つ持っている方が1人いたくらい。)




ではざーっとご紹介いたします。




優しい色合いもお気に入りです。



チャンキーニットプルオーバー/H&M/¥250
からし色を探していましたが こんなたまごっぽいイエローも可愛いなぁと思って購入。


タートルネックプルオーバー/GU/¥250
こういうざっくりしたグレーのニットを探していました。

グリーンのフレアスカートと相性バッチリ!


シャギーニットプルオーバー/AZUL BY MOUSSY/¥250
くすみブルーが素敵!


マルチボーダー柄プルオーバー/Jouetie/¥250

本当はDiscoatの↓こちらのニットが欲しかったんですが代替品が見つかって良かったですウインク
この配色も捨てがたいんですけどね。

ZOZOTOWNでセールになるのを待っていたら完売しちゃいました笑い泣き



Vネックプルオーバー/THE SHOP TK/¥250
手持ちのニットパンツと合わせたくて買いましたが若干色味が違いました。失敗したー。


ブロッキングニットプルオーバー/favori/¥500
テラコッタのようなオレンジのような色味。

白のプリーツスカートと合わせようかな。



ラウンドネックプルオーバー/ノーブランド/¥250
鮮やかなグリーングリーンハーツ


ボーダーニットプルオーバー/Ray Cassin niece/¥250
なぜ定番のボーダーを買ったかと言うと…。


同じ日に購入した このアウターに合わせたかったから!
ショートコート/SABUROKU/¥500
ただそれだけ!!


どや!
めっちゃ可愛いやないの!!





しょうもな……。








購入品は次回も続くよ!