今日はパパとフクスケがリンクコーデしました。



というかさせました。



腕に2本のラインが入ったジャケット。
気付かれにくいリンクコーデですが自己満足なので良いのです。


実際 私が言うまで夫は気付きもしませんでした…。






お前は気付けYO!









おはようございます。

美容院に行ったわけじゃないのに、「美容院行ったの?」と訊いてくる、洞察力の著しく低い夫を持つフクロウです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。





今日は数日前に着用したコーデをご紹介いたします。
ブルーのニットワンピースはリサイクルショップで購入しました。

フリーズマートのもの。
だぶたぶのシルエットはあまり好みではないので今まであまり着たことがなかったのですが、久しぶりに挑戦しました。




フクロウは柄物一点投入主義なので、今回はパイソン柄のバイカラーバッグを投入。
そしてパイソン柄の色味に合わせてタイツはグレーをチョイス。
  


ここで黒タイツを合わせたりなんかしちゃうと途端にダサくなりますので気をつけてね!

黒のブーツを履くなら黒タイツもありですが、この日はアイボリーのブーツ。

ブルーとアイボリーの間に黒を挟んでしまうとカラーをぶった切ってしまい、バランスが悪くなってしまうので黒タイツはNGかなと思います。


なので定番の黒タイツは場合によっては使えると思いますが私は持っていません。


(冠婚葬祭があれば その時に買います。)






でもですね。

偉そうにタイツ論をちょっと語ったフクロウですが、改めてこうして自分のコーデを見ると「ちょっと残念だなぁ。」と思う箇所が。
それは

このワンピースの丈なら

絶対ロングブーツの方が可愛くないですか??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やっちまったYO!






バッグをシンプルなアイボリーに変えて、パイソン柄のロングブーツを履いた方が絶対オサレな気がするYO!!

 

 アンダー¥10,000で手に入るのは嬉しいですね!


 

 チャンキーヒールが今っぽい。


 

 たっ、高いけど可愛い!


 

 筒が大きめなタイプも素敵。


 

 ショートタイプもいいな。←






お読みいただき、ありがとうございました。