おはようございます。フクロウです。  


遊びに来ていただき、ありがとうございます。




昨日はフクスケと親子コーデしました。

黒の服をほとんど着ないので今まで気がつかなかったのですが、


黒って鏡に付着した塵がめっちゃ目立ちますね!!!!




フクスケを保育園に連れて行った後に拭きました。
スウェットのカジュアルな雰囲気に合わせて今日は〘ざっくりだんご×だてめ〙。
6kg近く痩せたのでパンツがぶかぶかに。

裾を折って履いています。←裾直しする気など毛頭ないニヤニヤ
 

まあチノパンだから そこまで変ではないよね??




こちらのコーデを真似っこしました。
myine_my様のインスタから画像をお借りしています。


ティアードスカートコーデも可愛い~ちゅー




足元はパイソン柄のフラットパンプスを履いてちょこっとスパイスを。
バキッとしたパイソン柄も好きですが、こちらのパンプスのように さりげない感じもまたいいですね。






この写真は夕方。
保育園から帰るとフクスケにいつもお散歩をせがまれます。




寒さに強いフクロウですが、さすがに風がビュービュー吹く日は無理よ ぼっちゃん……。