おはようございます。フクロウです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。





11月の服飾費を算出する前に、リサイクルショップで購入した服をざーっとご紹介いたします。



チェック柄ニットロングカーディガン/31 Sons de mode/¥385


ダッフルコート/Apweiser-riche/¥550
あんまり黒は着ないんだけどもニヤニヤ

これは着た時のシルエットがすごく綺麗でした!
ボタンはトグルボタンではなく、ゴールドのビットなので上品に着こなせます。



コーディガン/Tous les jours/¥385
切りっぱなしがクール!
近くのコンビニに行く時なんかに、ルームウェアの上からさっと羽織るだけでワンランク上のちょっと格好いいコーデに仕上がりそうですデレデレ

↓例え こんなん着てても笑
LOVEロゴスウェット/ノーブランド/¥550
今年はグリーンがトレンドカラーだからなのか、やたらグリーンに目が行きがち。
アメリカ古着ならぬトルコ古着です。

アイボリーのリブパンツと合わせてルームウェアとして着ています。



それにしても〘LOVE〙て。


大事。



キルティングフラットパンプス/H&M/¥385





以下は断捨離の為に服を売りに行った日に購入したものです。(←断捨離の意味よ…。)


スタンドカラーコート/miss paris/¥1,050
アンゴラ100%の上質なコート。
今年に入ってコートをめっちゃ買っていますが あんまり活用できてないですニヤニヤ

コーディネートを考えるのが楽しいだけなのかも知れないニヤニヤニヤニヤ



フレアスカート/clear/¥500
またグリーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これ、めちゃくちゃ発色が綺麗なんです!

こんな風にゴツめのブーツを合わすのが今時ですね。



スクエアミニショルダーバッグ/VIVA YOU/¥1,200
これはもう一目惚れの衝動買いでした!
星柄の型押しってだけでもキャッチーで可愛いのに、このくすんだピンクベージュのようなニュートラルカラーが絶妙!!!!


どんな服に合わせよう???


思いつかない!

誰か教えて!!←



馬蹄型リング/¥200    右/¥300
服を買い取りに出した際に¥200の値引き券をいただいたので早速 使いました。

なので馬蹄型リングはタダ!やったね!






次回はメルカリ購入品と11月の服飾費の記事を書く予定です。


お読みいただき、ありがとうございました。