おはようございます。フクロウです。


遊びに来ていただき、ありがとうございます。






前回の続きです。


今回はリサイクルショップで購入したものをご紹介いたします。




掘り出し物がたくさんありましたよ~。

左が私、中央は息子のフクスケに。

右は¥110コーナーでゲット。こちらはメルカリで売ります。また高額で売れるといいなぁ酔っ払い



デニムライクダッフルコート/DILASH/¥800

ボーダーカットソー/STEADY WIND/¥400

スウェット/JUNK STORE/¥231

スキニーパンツ/BNT/¥231

スリッポン/AMPERSAND/¥550
あまりグリーンを履かせるようなコーデをしないので出番は少なめだと思われますが、今回は とある理由でこちらを購入しました。


理由は後ほど…。





そしてこちらが今回のハイライト!

バイカラージャケット/Petit jam/¥110
詰め放題ワゴンにあったんですがめちゃくちゃ可愛くないですか!?


襟裏の幾何学模様もイカしてます。
けど せっかくお洒落なのにこれだと見えないじゃんえーと思いつつも買いましたが、家で撮影した時に気がつきました。
なんとリバーシブルでした~酔っ払い

ポケットも同柄や~んピンクハートピンクハートピンクハート


白鳥の色とリンクさせてパンツもホワイトに。
先ほど登場したグリーンのスリッポンを購入したわけは、このコーデの時だけに履かせたかったからなんですニヤニヤ


だってこんなメルヘンジャケットにニューバランスとかアディダスのスニーカー履かせたらおかしいですよね??

(ピンク系とかであれば違和感なさそうですが…。)



ボアバージョンにはブラウンのパンツかな。
あ、このコーデにピンクのスニーカー合わせるの可愛いかも!



インナーもこの際 振り切って、マスタードとか赤とか、カラフルなものを着させたら可愛いかなと思います。
※画像をお借りしています。


何色にしようか迷いますね~。







それにしても、普段から私は「子供にはシンプルな服を着せるのが好き。」とか言ってますが、たまにこういうのも着せたくなるという矛盾。