RALPH LAURENのキルティングジャケットを着させてみたら、なんか肩がいかつい笑


このシルエットに見覚えがあるなぁと思ったら、金田でした。



今度ネタで赤いパンツを買ってフクスケにコスプレさせようかな。


 

カズレーザーって思われるかな?









おはようございます。

「全身真っ赤と聞いて誰を思い浮かべますか?」というアンケートがあったら、迷わず「コブラ」と答えるフクロウです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。




さて、先月【シシュノン】のお店に足を踏み入れて以来、すっかりこのお店の虜になってしまったフクロウですが、またまた行ってしまいました。




今回のお目当ては前から目を付けていた宇宙柄ジャケット。

※画像をお借りしました。


 バイカラーでめちゃくちゃ可愛いのですが、¥6,490と なかなかのお値段…。




でも20%オフのシールが付いていたので買おうか迷っていたら、店員さんが展示場から総柄のジャケットを持って来てくださいました!



 

総柄が去年ので、バイカラータイプが今年のものだそう。




しかも総柄の方はなんと半額!!





ただ、サイズが90cmの1着しか在庫がなく、フクロウはさらに悩みました。


なるべく長く着られるよう、アウターは1サイズ大きい100サイズが好ましいけれど(フクスケは90がジャストサイズ)、半額にやられ、結局90cmの総柄タイプを買っちゃいました!


宇宙柄ジャケット/SKAPE(Si·Shu·Non)/¥3,245

フクスケに試着させてみたら意外と少し大きかったことも決め手になりましたウインク
めっちゃ可愛い~ラブラブ



私も欲しくなり、親子コーデをするためにメルカリで宇宙柄のブルゾンを探しているところです。




それと、前にこのお店に来た時、定価だからと諦めていたトレーナーとパンツが20%オフになっていたので、ついでにゲットしました。


バックフォトプリントトレーナー/DITTOMARK(キムラタン)/¥1,751
フロントは至ってシンプルなロゴなんですがバックが可愛いんですよ~。
クラッシックカーがオサレ!
このプリントがピンク系なので、ボトムスも同じトーンを合わせたくてベリー系のピンクを買いました。

ロングパンツ/Biquett Club(キムラタン)/¥1,751
フリルが付いていたり裏地が花柄なのでガッツリ女の子用ですが、気にしません。


大事なのはデザインではなくトーンなのでウインク
我ながら良いコーデに仕上がりました。



着させるのが楽しみです。





お読みいただき、ありがとうございました。










あ、ちなみにコブラとは彼のことです。




そもそもカズレーザーさんが赤い格好をしているのも、シャアやコブラをリスペクトしているからでしたよね?





多分。