スナップ風に撮れました。

イカす。







こんにちは。フクロウです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。




息子フクスケの8月の購入品をご紹介いたします。



ロゴT/NEEDLE WORKS/¥300
キッズもので控えめなロゴは貴重な気がします。


余談ですが、私もグレーのTシャツを着て親子コーデをしたいんですが、絶望的に汗かきなのでグレーは冬以外着られないんですよね。


昔、春に薄手のカットソーを着てお店に立っていた時、脇の汗じみを見た後輩にそれを指摘され大爆笑されたという苦い思い出があるんです。


さらに、近くにいた他のスタッフにも笑われ、ほんまあの時は脇汗ブシャーでしたわ。



バナッファローTシャツ/OJICO/¥1,111
あまりこういうバキッとした色は着させないんですが、これはプリントのインパクトにやられました。
バッファローが自分の角(バナナ)を貪っています。

イカす。



そしてピンクでリンクコーデ。




曜日Tシャツ/テータテート/¥440
やっぱりこういう色が一番好き。


ブルゾン/MOUJONJON/¥1,000
一見 普通の白のブルゾンですが、よく見ると星柄なんです。
可愛い。
こういう加工ってなんて言うんでしょうね?
 

とにかくイカしてます。




フクスケの購入品は以上です。



ちなみにパパの8月の購入品は、しまむらで購入したハーフパンツ1枚のみ!
特筆する点はないです。






そして家族の8月の服飾費がこちら。


夫:¥1,419←はい。さすがです。

フクスケ:¥2,851←いい感じ。

フクロウ:¥31,041←あらら。





ちなみに今、とあるブランドのマフラーを狙っているんですが、それ1枚で月の購入額を軽く超えちゃうんです笑い泣き



フクロウには珍しくハイブランドなんですよね。





それがこちら。







でも

「身の程をわきまえろ。」と

自分に言い聞かせています。