おはようございます。フクロウです。

本日2回目の投稿です。


今回はリサイクルショップで購入したものです。




着回しの利く、大人なアイテムを選んでみました。



フクロウには珍しくベーシックですよニヤニヤ



センターラインテーパードパンツ/ノーブランド/¥250


Vネックプルオーバー/apart by lowrys/¥400


こちらはほとんど着てない手持ちのテーラードジャケット。この秋からたくさん使おうと思います。
ネイビーをベースに、キャメルのステッチや裏地にラインが入っていて素敵なんですよ。

で、早速こんな【年齢相応スタイル】にもトライしちゃう。

Tシャツ×スカーフ合わせでこなれ感出してみる?
え?出てない?


うそでしょ?



スカーフにオレンジが入っているのでバッグでリンク。 


パンプスをスニーカーに替えてみるのも素敵ですね。


そうなるとスタンスミスが欲しくなってきたよニヤニヤ



ツィードハーフコート/PAREATSU(パレアッツ)/¥2,000
マゼンタ×サックスのパターンって珍しいですよね。
春っぽいですが今からでも着ようかな。
ツィードの色から拾ってサックスのパンプスを合わせてみるのはどうでしょう?

マゼンタのパンプスで糖度高めにするのもOK




それと、写真には撮ってないですがしまむらで〘FIBER DRY シルクタッチキャミソール〙¥1,419を2枚購入しました。


以上で今月は¥31,041でした。




そしてこれまでの服飾費の合計金額は


1月:¥17,844

2月:¥26,793

3月:¥38,585

4月:¥66,541

5月:¥33,816

6月:¥10,734

7月:¥24,716

8月:¥31,041


合計¥250,070です。




今年はすでに残り4ヶ月。



30万以内に収まるかなぁ滝汗