海外ドラマ[クリミナルマインド]をまたシーズン1から観始めたのでブログから遠ざかっていましたニヤニヤ


 

 



フクロウはホッチとリード、そしてJJ推し。

イケおじ、美青年、かわいこちゃん♥️





今朝 ホッチが夢に出てきて、私をハグし、励ましてくれました。


夢では日本語吹き替え(もちろんイケボ)でした。




そして私は恋に落ちてしまいました。




  





こんにちは。最高の目覚めで朝からウッキウキのフクロウです。


遊びに来ていただき、ありがとうございます。





6月初旬頃にいくつか自分用に服を購入していたのでご紹介いたします。




ケープカラーブラウス/ELENCARE DUE/¥550

実はこちら、グリーンパークスの今期の商品なんです! 

欲しかった商品が激安価格で手に入るのがリサイクルショップの良いところ♥️


Tシャツ/NIMES de Bleu/¥385

お馬さんTシャツ/L.O.G.G./¥231

リボン&ローズTシャツ/EYEFUNNY/¥231

クラシックカーTシャツ/MICHEL KLEIN homme/¥110

デニムキャップ/NEWHATTAN/¥550

こんなコーデしようかな。

こんなコーデも可愛いなぁデレデレ
画像をお借りしました。


Tシャツ/Papas MANIERE DE HEMING/¥550

地図柄Tシャツ/URBAN RESEARCH DOORS/¥385

地図柄Tシャツ/Paul Smith/¥385
ブランドは違いますが同じような地図柄なので夫とリンクコーデをしようかと考えています。


ちなみに夫は「リンクコーデは恥ずかしい!」と言って嫌がるので、夫がこのTシャツを着るのを見計らって私もしれっと着る予定。

ひひ。






さて、この日だけで購入したTシャツは7枚!
全部メンズですがサイズ感がいいんですよね~。






お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)