おはようございます。フクロウです。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。



前回までの話はこちら。






イケメンとLINE交換をしたフクロウですが、彼に言いました。




フクロウ「ちなみに私 結婚してますが…。」



イケメン「そうなんですね!見えないです!

LINE交換とか大丈夫なんですか??」



フクロウ「はい。別に友達としてなら夫も嫌な顔はしないんで特に問題はないですよ~。」



(ナンパするってことはそういう意味なんでしょうが、私は浮気する気は微塵もないので、“友達としてなら”と、ここで一応 予防線を張りました。)




けれど、こいつあんまり人の話聞かないな~と、直後に知ることになるんですけどねニヤニヤ








さてLINE交換したのち、少し立ち話をしました。



私を店内で見かけ時から実は声をかけるつもりだったこと。


綺麗な人がいるな~って見ていたらしいです。




げっ。ゲローゲローゲローゲロー



いやいや!マスクしてるからだYO!


綺麗に見えるのは甚だ勘違いだYO!


シミそばかすだらけだしクマ凄いんだYO!


 



完全にマスクマジックだZE!?


(この女性はホントに美人だけどNE!)



あまりにも褒め散らかしてくるのでだんだん嫌悪感すら沸いてきました真顔



自分自身そうは思ってないことを褒められると返って嫌な気分になりませんか?



天の邪鬼ですかね??





ちなみにイケメンは私より少し上の36歳。


私のことは実年齢よりだいぶ下に見えていたらしいです。


ありがとうございます。よく言われます。

↑ここは素直に受け止めますニヒヒ





続く。






宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






さて、以前メルカリで購入した【M’S GRACY】の花柄ワンピースですが、ノースリーブなのでカーディガンが欲しいなと思っていました。

ロイサー師匠は確かダークパープル?バーガンディー?のようなカーディガンを合わされていて、とても素敵な組み合わせだったのを覚えています。


リサイクルショップに寄った時に探したんですがなかなかお目当てのものがなく、この色はどうかな?と思い、こちらを購入しました。
アンサンブル/ROPE PICNIC/¥400

花柄に淡いピンクが入っているからいけるかも?と思ったんですが、どうでしょうか?
うーん。可愛らし過ぎるかな?

ピンクはピンクでもベリー系を合わせた方が花柄が引き締まるような気がする…。


もしくはカーディガンを黒にして、パンプスを濃いピンクにするとか?
こういう感じの。



悩むのも楽しいですが、いつまでも決めずにいると着る機会を失ってしまいそうですね。





ついでに以前からずっと欲しかったデニムパンツを格安でゲットしました。
C17/¥500
スキニーではなくストレートタイプです。

しかも細見えするワンウォッシュ。


ビッグカラーのブラウスに合わせたかったんです。スキニーだとなんかダサくなるのでニヤニヤ
上から撮るから余計に足の短さが際立つなー。

どうやったら脚長に見せられるんだ??

(加工技術なんてフクロウには皆無。)




それとスカートも購入しました。
ドット柄リネンスカート
/LA MARINE FLANCAISE(マリンフランセーズ)/¥560

同系色のノースリーブカットソーと合わせようかと思います。

かごバッグとか持って。




お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)