今日はかなり久々に一人銭湯。

最近の自分自身を振り返るいい時間をもてた。

平日は、先輩が辞めてならなかなか仕事量が増え帰るのも遅くなった。

休日は特になにも考えずに過ごすことが多くなった。

ここ数ヶ月特になにも落ち着いて考えることなくただただ時間と仕事に追われこなしとるだけになっとる。

仕事と自己啓発どうしたらうまくバランスとれるんや?!

もっと仕事を要領よくして早く終わらしてあとは勉強とか仕事以外の時間をとりたいな。

2012年は・・・要領よく。

仕事面では3月までがんばる。
3月17から20日まで海外へ一人旅いけるように目標達成しとく。

自己啓発面ではとにかくやる。やる!
って何回言っとるんや・・・。ホンマにがんばろう。

一人旅先は今のところシンガポール。
3回目になるけども。いろんな文化にふれていろいろと感じてきたい。そのためにはお金も貯めやんとな。

まぁ全然まとまってないけど、とにかく落ち着いて考えることはホンマに大事って感じた。





満天の湯からの投稿